

夏コミお疲れ様でした&残暑見舞

一週間以上経ってしまいましたが夏コミお疲れ様でした
あの暑い中うちのスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました
おかげさまで新刊の売れ行きも好調ですよかった助かった・・・(ヽ'ω`)
まだお手にされてない方は虎の穴様の方で委託販売していただいておりますので是非!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/31/040030143125.html
ドキプリはあいかわらずマナりつ派としてはイガイガする描写が続きますが
辛抱強く見守っていきたいと思います・・・なんだよラケルショタ化って・・・(:3_ヽ)_
うわあああんここらでイッパツ逆転マナりつ濃厚YU-JO回希望ーッ!

らくがき20130820

絵の練習/リジットさん

危うく五月は一回も更新せずに終わるところでした;
色々あったりなかったりしてますが私は元気です
ガルガンティアがなければあぶないところでした
はああリジットさんかわいいよリジットさん
焼肉奢るからとかいって頼み込めば恥ずかしがりながら踊ってくれるはず

練習20130530

絵の練習/マナ

幸せの王子がりがり練習中。
プリキュアの主人公がこんなハイスペックでいいのか。
漫画版の方の六花嫉妬回でふたご先生がかなりやらかしてくださったおかげで
りつマナ熱が萌え尽きるほどヒート。
いいぞもっとやれあと単行本出してください(切実)
練習20130430

絵の練習/六花

感じをつかむためにざくっと練習中。
六花さんがマナの奥さんすぎていい意味で毎週つらいです。
いいぞもっとやれ。
あとマナは六花に愛してるとかそれに類する事をもっと言ってやれ。
練習500

絵の練習/赤王様

fate/EXTRA CCCやむを得ざる事情でまだ買えてませんorz
ほああ早くザビ子と赤王様のイチャイチャが見たいッ
型月四月馬鹿企画は赤王様可愛かったので大満足
練習20130416
カウンター
プロフィール

小石川

Author:小石川
同人サークル三味線工房でえろ同人誌描いてます。あと漫画家さんのアシスタントやってます。百合がないとしぬ病気です。
当ページはリンクフリーでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
